コジアキニッキ(仮)

コジとアキの公開交換日記みたいなモンです。ハイ。
<< 寝ダメカラダノシビレ | TOP | 好物と夢 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
コジアキの日
こんばんは。パーマかけました、アキです。

母親には
「お姫様みたい^−^」

バイト君には
「後ろから見たらギャル。カツラみたい。」

パートのオバチャンや着付けの先生には
「大人っぽくなったよ^−^」

兄には
「頭どうした?爆発したか?」

女ウケ良し。
男ウケ悪し。
コジウケは…いつも同じ言葉だし。


で、結局のところ、
カップ焼きそばの麺に似ています。

やきそばーん!!

懐かしいですね。
最近の子は知らないですかね。
そもそも、マイケル富岡すら微妙ですかね。


かけそばーん!!

って、もっと知らないですかね。
とぶくすり…懐かしいなぁ。


まぁ、焼きそばほどチリチリしてませんけど、
アレに似てますよ、アレ。


メデューサ。

髪の毛が蛇なヤツ。
目が合うと石になるヤツ。

なんか、キャラ的にも近いものがあるかと。


そんな私は、オッサンです。むしろエロオヤジです。
キレイなお姉ちゃんが大好きです。

いや、いたってノーマルな雌なんですよ、私。
女性に発情はしないんですけど、目の保養ですよ。

ないすばでぇ、大好きです。
モデル体型より、グラビア体型が好みです。

なんというか…抱き心地の良さそうな…
いや、抱く事はないんですけどね。
じゃあ、触り心地の良さそうな…にしときます。

ほど良く肉付きの良い方が、女性的で好きです。


んでね、もうね、完璧だったんですよ。
美容室のお姉ちゃんのばでぇが。

いつも行ってる美容室なんですけどね、
そのお姉ちゃんは初めて見たんですよね。

その時の私の心境なんかを話したら、
「えー!普段そんな事考えてんのかい!!」
と、半分驚かれ、半分呆れられましたよ。

たじろぐ姿も見たいですが、
一見の価値が絶対ありますもん。

ね?イイでしょ?
と聞いて、頷かせたいものです。

アレですかね、
ちょっと!どこ見てんのよっ!!
とかって怒る方が、女として正解ですかね?

一緒になってウハウハ言ってるような女、
やっぱりダメですかね?


逆の立場だったら…
カッコイイ男の人を、コジと一緒に…??

うん。嫌だね。
そんなコジ、嫌だね。

カッコイイ男が好きだ!
なんて、コジに言われたくないですね。


ならば…

これから私は男を見るようにします!!


嘘だけど。
自分の好きな男以外の男性には、
「男」としての興味は全くないんですよね。
「人間」としてはありますけどね。

男女の友情は有り得ない?
いやいや、異性なら必ず恋愛感情が生まれるっていう、
その発想の方が有り得ませんから。


まぁ、これからも私はキレイな姉ちゃんが好きですよ。
週刊誌のグラビアとか見ちゃいますよ。
街中でキレイな姉ちゃんがいたら目で追いますよ。

んで、これからは、横にいるであろうコジに、
ねぇ!キレイなお姉ちゃんがいるよ!!見て!!
と、興奮気味に小声で教えるに違いありません。
「あ。パンツ見えた。」とかね。


そんな私、ナイスバディ子じゃございません。
10kg増えたって言ってんじゃないのよ。
何を踏まえての減量宣言だと思ってるのよ。

視線なんて、好奇の視線しか感じませんよ。
コジさん、ちょっと痛い勘違いだよ><

今、バディ子に少しは近づく予定だから、
もうちょいと待ってておくれよ、コジさんよぅ。

ナイスバディ子になったら、
ココに水着写真でもUPしますからね^−^

…公害だわ。
やめておこう。


ところで、本日、6月12日は「恋人の日」です。

去年、初めて「恋人の日」の存在を知って、
ちょうど1年経ったんですけれども、
相変わらず世の中に浸透してませんね。

去年知ったとは言えども、
存在は知りつつ、何月何日かは覚えてませんでした。
日めくりをめくって思い出しただけなんですよね。

来年も絶対に忘れてると思いますよ。
語呂合わせでもして覚えておきましょうか^−^

むいふ…むいに…ろいふ…ろいに…

うん。無理。
来年の日めくりにも書いてある事を願いましょう。


でまぁ、恋人の日なワケですから、
恋人というポジションであるコジさんを、
思い切り甘やかしてあげようと思ったけど、
コジさんってばこれからお仕事だから、
甘やかしてあげられる時間もないので、
来年に持ち越そうと思います。

というワケで、そろそろ叩き起こしますよ。

優しく起こせって?

いや、優しく起こしたら、起きないのよ。
開口一番、大声で目覚めさせます。
それが優しさ。それが愛情。

多分ね^−^
アキの戯言 | 17:24 | author コジアキ | comments(1) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 17:24 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2007/06/12 6:15 PM by -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kojiaki.jugem.jp/trackback/503
トラックバック
2007/06/16 10:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/12 2:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-